Stories

社長のごあいさつ

「愛車」と過ごすお客様の豊かな生活を サポートする店、スタッフであり続けたい。

工業製品の中で「愛」という字をつけて呼ばれるものは車しかないのではないでしょうか。車は生活を豊かにし、家庭を明るくすることができます。単なる移動手段としてだけでなく、まるで家族の一員のように愛着を持つことができるから「愛車」と言われるのではないかと思います。
私たちネッツトヨタノヴェル三重は、お客様の「車のある豊かな暮らし」をサポートできる存在であり続けられれば、こんなにうれしいことはありません。
代表取締役社長 永井秀貴

SUPPORT

良い商品(車)と良いサービスがあってこそ、豊かなカーライフは実現する。

ネッツトヨタノヴェル三重のスタッフ
ネッツトヨタノヴェル三重のスタッフ

私たちは車を販売していますが、トヨタ車はもちろん優れた商品なので買った時点でもお客様満足は高いと思います。しかし、買ったお客様はその車を使いこなしてこそ充実したカーライフと言えると思います。そのサポートをするのが私たちです。
お客様に最適な車種をお選びする、使い方をご提案する、困りごとがあれば迅速に相談・解決する。売るだけではなく、買っていただいたお客様に寄り添い続けることが私たちの最大の役割と考えています。

DIVERSIFIED LIFE

多様化するカーライフにも柔軟に対応。

ネッツトヨタノヴェル三重の店内
ネッツトヨタノヴェル三重の接客

現代の車は、日進月歩で安全・快適に進化しています。また、車の買い方・使い方も変化しています。これから、人にとってより利便性の高い商品が出てくることでしょう。
それらの変化と並行して、カーライフをサポートする「人」の存在もより重要になっていくと思っています。より楽しく安全な車やドライビングをご提案する、新しい車の使い方をご紹介してより快適に乗っていただく、より来店しやすい・相談しやすい店づくりをするなど、私たちのご提案やおもてなしもさらにお客様に喜んでいただける内容に進化していきます。

TEAM UNITY

社員が幸せに働けてこそ、お客様満足の高いサービスを提供できる。

ネッツトヨタノヴェル三重のおもてなし
ネッツトヨタノヴェル三重のお客様とのストーリー

私たちの企業理念である「人の和をモットーとし、車と共に真心を売ろう」。これは、スタッフ一人の力ではできないことでも、それぞれが役割をまっとうすれば、自ずと大きな力となりお客様満足の高いサービスが提供できる、と私は考えます。それを実現する土壌づくりが社長である私の使命です。
これから新しい人材にたくさん出会いたいと思います。私たちの会社には優れた先輩がたくさんいます。新しい才能をどんどん吸収して、さまざまなことを乗り越えながら全員で成長していく集団であり続けたいと思います。